刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- おかしな転生 声優 村瀬歩

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- おかしな転生 声優 村瀬歩


「刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-」は、人気の刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞』を原作としたアニメシリーズです。この作品は、歴史上の有名な日本刀を美少年に擬人化したキャラクターたちが活躍する物語です。2024年4月に放送が開始され、全8話で構成されています。

ストーリーの概要
「燃ゆる本能寺」では、織田信長にゆかりのある刀剣男士たちが、本能寺の変を舞台に歴史改変を防ぐために戦います。物語の中心は、織田信長の愛刀である不動行光が新たに顕現し、彼とともに宗三左文字や他の刀剣男士たちがどのように歴史を守るかに焦点が当てられます。新たな仲間とともに、彼らがどのような困難に立ち向かい、どのように成長していくのかが描かれています。

キャラクターとその魅力
不動行光: 織田信長の愛刀として新たに顕現し、物語の中心となるキャラクター。
宗三左文字: 本能寺の変に関わる夢を見るキャラクターで、その夢の意味が物語の鍵を握ります。
三日月宗近、山姥切国広、薬研藤四郎などの他の刀剣男士たちも登場し、それぞれの役割と魅力が物語に深みを与えています。

アニメーションと音楽
このシリーズのアニメーションは、美しいビジュアルと細部にわたる描写が特徴です。キャラクターデザインは高田真理が担当し、音楽は葛西龍之介が手掛けており、作品の世界観を引き立てています。また、監督は市川量也が務め、舞台版の演出家・脚本家である末満健一がシリーズ構成と脚本を担当しています。

見逃せないポイント
歴史改変を防ぐ戦い: 歴史的な事件「本能寺の変」を舞台に、刀剣男士たちがどのように歴史を守るかが描かれます。
個性的なキャラクター: 織田信長に縁のある刀剣男士たちが、独自の個性と魅力を発揮します。
高品質なアニメーションと音楽: 美しいビジュアルと感情豊かな音楽が、作品の世界観を見事に表現しています。

まとめ
「刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-」は、歴史改変を防ぐために戦う刀剣男士たちの物語です。美しいアニメーションと感情豊かな音楽、そして個性的なキャラクターたちが織りなす壮大な物語を、ぜひお楽しみください。

『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』はU-NEXTで配信中!定額見放題 初回31日間無料



------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------